カテゴリ
全体
Bluetooth
ポッドキャスティング
風景
音楽
趣味
おもしろアイテム

その他

未分類
以前の記事
2006年 11月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
お気に入りブログ
ガンダムが基本的に好き。
つれづれSCSIyarou
EIA(米国電子工業会)...
朝岡さやかオフィシャルブ...
Tomo Blog


ザ・ヒットパレード

昨日は見逃してしまいましたが、今晩の後編、よかったですね。50年くらいの芸能界の裏側のほんの一部分でしょうが垣間見ることができて、これからTVで出てくる登場人物などを見る見方も明らかに変わってきそうです。ところで、常盤貴子さんが演じていた渡邊美佐さん、現在も渡辺プロダクショングループ代表としてご活躍なんですね。写真がお好きなようで、ホームページにはphoto galleryがあります。この業界のことはTVの後ろ側のことでまったく疎いのですが、渡邊晋さんの苦労や功績を教えてもらえる番組でした。「日本のエンターテイメント産業」「戦後の日本を明るく変えたかった」「テレビはハートでつくるもの」・・・
[PR]
by bluetooth_blog | 2006-05-27 22:30 | その他
<< 爆笑問題X東大 東大の教養 SF的、月着陸船、アポロ宇宙船... >>




Bluetooth製品最新情報とポッドキャスティング用コンテンツの紹介
by bluetooth_blog

☆眞鍋かをりさんのブログ

眞鍋かをりのココだけの話
☆加藤文雄さんのBLUE DOLPHIN(海の好きな方へ)

BLUE DOLPHIN
★Bluetooth製品のご購入はこちら↓
イーガジェットオンライン
★最新のBluetooth製品情報は、こちら↓
ブルーネクストジャパン
★Bluetooth関連開発に関しては、こちら↓
ワイヤレステクノロジー

ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧