人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ついに、防水タイプBluetoothヘッドセットが・・・

長らくお待たせしました。防水タイプBluetoothヘッドセットBluetrek X2。かねてから同ブランドのBluetrek G2という通常のヘッドセットを取り扱っていましたが、夏シーズンに向けてこのX2投入を計画しています。
ついに、防水タイプBluetoothヘッドセットが・・・_f0104937_1848355.jpg右の写真は、Blutrekファミリー(→)。
左からX2、G2、ボーダフォンモデル(海外仕様)。
X2は、夏は、海やプールで、冬は、スキー場で、の利用シーンをイメージ。
また、多少の雨でも大丈夫(らしい)。
ただし、おそらくポチャンと落としたら100%使用不能になると思いますので、「防水」は、「もどき」程度に思っていただき水に入れても使えるなどとは間違っても考えないで下さい。そもそもBluetoothの無線的にも水は、大敵ですので・・・。

次回は、これまたレアなペンタイプヘッドセットをご紹介いたします。
乞うご期待!!
by bluetooth_blog | 2006-04-08 18:32 | Bluetooth
<< Bluetoothペンタイプヘ... ゴリエ杯チア全国大会 >>




Bluetooth製品最新情報とポッドキャスティング用コンテンツの紹介
by bluetooth_blog

☆眞鍋かをりさんのブログ

眞鍋かをりのココだけの話
☆加藤文雄さんのBLUE DOLPHIN(海の好きな方へ)

BLUE DOLPHIN
★Bluetooth製品のご購入はこちら↓
イーガジェットオンライン
★最新のBluetooth製品情報は、こちら↓
ブルーネクストジャパン
★Bluetooth関連開発に関しては、こちら↓
ワイヤレステクノロジー

ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧