人気ブログランキング | 話題のタグを見る


P902iS

5月11日に発表されたFOMA902iSシリーズ。P902iSでは、Bluetoothステレオレシーバ同梱の「ミュージックエディション」が限定発売されるんですね。
デジタルARENA記事参照。
auのW44TといいdocomoのP902iSといい、いよいよBluetoothステレオレシーバユーザーを山手線内でも1両に1人くらいずつは見かけるようになる日も近いかもしれませんね。
さて、Bluetoothレシーバ、W44T用、P902iS用をくらべると、質感的にはP902iS用に軍配ですね。サイズ的には、同じくらいでしょうか。音質の差はW44T用のほうがよさそうですが。早く試してみたいですね。
P902iS_f0104937_1211268.jpg

ついでに、こちらは、W44Tに関する記事です。
P902iS_f0104937_125795.jpg(左)W44T用Bluetooth stereo pendent
どちらも満員電車の中でも電波がヒトに吸収されずにしっかりと途切れずに耳元まで届くといいのですが・・・。携帯は胸ポケットに入れてレシーバーは首から掛けておくとその距離が短いので音途切れの危険性もないかもしれません。海外のBluetooth製品開発メーカーにはなかなかわかってもらえないでしょうね、この利用環境。
by bluetooth_blog | 2006-05-28 01:21 | Bluetooth
<< Vodafone Blueto... 爆笑問題X東大 東大の教養 >>




Bluetooth製品最新情報とポッドキャスティング用コンテンツの紹介
by bluetooth_blog

☆眞鍋かをりさんのブログ

眞鍋かをりのココだけの話
☆加藤文雄さんのBLUE DOLPHIN(海の好きな方へ)

BLUE DOLPHIN
★Bluetooth製品のご購入はこちら↓
イーガジェットオンライン
★最新のBluetooth製品情報は、こちら↓
ブルーネクストジャパン
★Bluetooth関連開発に関しては、こちら↓
ワイヤレステクノロジー

ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧